今更だけど
2016-9-9-1
羨ましい^p^
ちなみに頑張ってますがキュッパたんが出る様子はありません(憤慨
イベント品絞りすぎじゃないかな運営さん…(・ω・`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


フレさんと「エリネドの錬金術師スーツが~」って話が出まして
結局欲しくて買っちゃったーけど全黒欲しいしもう1着買おっかなー頭と靴も持ってないしーって会話してたらサブで大量に箱の状態で残ってるから欲しい性別あげますよ、と

女神か

おにゃのこーと即答して暫くしていると本当に一式届いておった… 
2016-9-8-4
闇の賢者になれとのお達しが来たので錬金上げますかね

--------ここまで昨日の話-------

で染色が終わって真っ黒に
2016-9-8-5
やっぱ黒もいいね(*´∀`*)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


フレやらギルメンやらからアラトの結晶を頻繁に頂く私ですが
これでも使ってるんだけどなぁ…ペットから溢れましたね
2016-9-8-6
←の三つが溢れた分

溢れるとは思ってなかったのでいい加減真面目に使おう(;・∀・)