もしやこれがタイアップの前イベ…!?
…だといいけどなぁ(;・∀・)タイアップあるって確か言ってたよね?記憶違いだっけ?

メンテ内容はこちら 
今回はディナシーとヴァンパイアハンターの服が再販
この2つは嬉しい人多いんじゃなかろうか… 

第1弾ってことは後何回か販売されるんだろうなぁ 
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


んでイベント
何とも言えない見た目に皆大好きおしゃもじを携えたNPCがご登場
2016-10-5-4
この間あったばかりのあの可愛げあるNPCとはだいぶ色々と差が伺えるご容姿で…(;・∀・)
どうやらこの方ナオ白髪黒服の女性に導かれちゃったらしい
ん?つまりこの人ミレシアン…?

2016-10-5-1
無理に生計を立てる必要もないような気もするけど
2016-10-5-2
うまくいったそうです
エリンでも何度かバイトしてるけどここまで自慢げに手伝ってくれと言われたのは初めてな気が

2016-10-5-3
(´・∀・`)ヘーで、その時間はいつぞや
と聞いたところで教えてくれそうにないので適当なとこ(MG付近)で放置してたら湧いてました
2016-10-5-5
500くらい?400くらい?で死ぬのかな
見た目は完全にカバンから出てくるあのリスっすね

倒したらドロップするドングリを持って女将の元へ行くと
2016-10-5-6
エリンではお金として扱われないお金とドングリゼリーを頂きましたー
このドングリゼリーをそのへん(ダンバの南)に寝っ転がってるジョーに渡すわけだけど

2016-10-5-7
急性アルコール中毒で昏睡状態にしか見えない
2016-10-5-8
2016-10-5-9

この後濁り酒を持って来いと言われます
伐採キャンプまで行って行商人に合うわけだけど
2016-10-5-10
まーた不安な名前してるなぁ…
2016-10-5-11
2016-10-5-12
 


( ´-` ).。oO (2016-10-5-13

なんとか思い出してもらい濁り酒を頂くことに成功
2016-10-5-14
余計なことを思い出していただく前にずらかります

これでジョーに渡せば終わり!でクエ3つ消化
1つ消化するたびに銅銭貰ってんだけどどういうことなの・・・ 
釣りイベのブラックさに比べてついていけてない_(:3 」∠)_
その上リアル時間7時更新じゃなくてエリン時間7時更新になってね…?あれ?
一時停止が来ました
さすがネクソン(バグ的な意味で)

武器はぱっと見て「…白猫で似たようなの見たことある気が」ってなったのは私だけだろうか
2016-10-5-15
剣はこう見えて片手用らしい
弓あるじゃん!見てみよ!!って試着したけど個人的にびみょい(・ε・`  )公式の参考画像見てたらそうでもないんだけどね、持ってみたら思ってた以上に短い弓だった
見た目に関してはむしろ剣に惹かれる…スタッフも中々…ただスタッフは既存の物の方が見た目好きだし剣だけ交換かなぁ


■□■━━━━━━━━━━━━━以降チラシの裏━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 
以前もチラシの裏だろ?とか言うのはタブーの方向で
最近別ゲーにうつつを抜かしすぎて
2016-10-1-1
珍しいことになってました

じゃあマビ以外に何してんのって
とうらぶがイベント中だし
クッキー連打して増やすゲームの宝石版をスマホでちまちま合間にやってたり
新しくシャドバ入れてみたり
懲りずにマイクラしてみたり
Twitterに張り付いてたり 
この間はミミズのオンラインゲームやってましたね(遠い目

そろそろまともにマビに戻るべきかなぁと思いつつもマビ開いて別ゲーとかね(ノ∀`)まーまたやりたいこと出来たら遊びつつ…で