とりあえず出席イベとハロウィンイベだけは終わらせてほのぼのと放置してました(
いろんなごたごたがあったストーリーだったけどフレやwiki見てる限り選択肢によって結果が変わってくるっぽいのね・ω・fm

2016-10-20-1
正直こんなに選択肢出された時には「^p^!?」ってなったけどねアハハ

ちなみに私はダメでした()
明日以降wiki見てメダルとページ回収がてらやっていこうかなと思います_(:3 」∠)_

ダメだったから変身メダルじゃなくてトーテムだったんだけど
2016-10-202
高確率でイベントトーテムの数値が1って泣いていいんだろうか
あの時も1でした_(:3 」∠)_
そっとバルターに売ってきました(・ω・`)多分長男次男三男分であと3つ手に入るはずだからせめて3以下が出ないといいな…こう、モチベ的な意味で…



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


すっごい今更ながら前ブログの分インポートしてきました()
理由はまぁ、わざわざ前のブログも確認して何時頃だったかなーとか見てるのが自分の中で苦痛()だったからなんですけども…(; ^ω^)一気に月別アーカイブの欄増えましたが前のブログをコピペしてるだけなんでお気になさらず…


…そういえばいつの間にかUU数が5桁になってましたね…アリガタヤ…(-人-)