とあるフレさんが「石改造するぞ!」と気合十分でワンドを持ち出しました
石25個投下!開始時は1

途中で4まで行き、お、これは6で玉砕か……!?と思った矢先25個全消費……結果は……

「1に戻りました(´・ω・`)6で玉砕したほうがまだよかった」※本人コメント
キャプチャ383
↑本人

これから弓を石改造しようとしていたところなのでもはやホラーでしかないというね
宝石改造すらしたことないですがこれに習って(?)めげずに頑張ってみようと思います……!



そして王城PTでレベルをヒッソリと上げ、何するかなぁと考えているとギルメンと偶然鉢合わせ
向こうも何もすることないと言っていたので何かないものかと探しているとなんとセイレーン通行証が……

行ってきました

ちなみにHDだったのもあり、私はハイド一択です、許可はちゃんともらってます
マンドレイクと解毒草も抜いておkだったのでホクホクでした(´∀`*)インベがハーブで満たされることに喜びを感じている辺り何か危ない気もするけど気にしてはいけない

キャプチャ379キャプチャ380

こういうの見てると魔法使い強いなー、いいなーと思うんですが、かなり前から「APが足りない」「後これだけないとここまで行かない」など本人から聞いていたので、やっぱり時間とAPをかけただけあって強いなぁ、という印象が大きかったです
弓と人形終わったら魔法も興味あるのでやってみたいところです……終わる気配がしませんがw


そしてセイレーン戦
戦ってる途中を撮るのもあれだったので死体()だけ撮ってきました
キャプチャ382

メガネは回収してます、小さな翼?だっけ?種類の名前は忘れました!!
驚きの青さだったのでお蔵入りかな……多分
流石にソロHD回れるほどの強さを欲する気はないですが、ソロで一般の方を回ってみたいなーと思っています



ちなみに今回の相方さん曰く
「セイレーンはマスコットキャラクター、ボスはネズミ」
だそうです。一回ネズミと戦ったことありますけど確かにあれは……w