つでーをちゃっちゃと珍しく終わらせ(いつもはしてすらない)
影差すで八つ当たり半分に殲滅

しかし物足りないのでもう一周……と思っていたものの、同じ武器でもう一周ってつまらないと感じ、ギルメンに武器指定を求めたところ渡された武器が

コンペイトウ型メイス

サブに何置くか考えていたらクロスボウに決定
そして別にギルメンから渡されたものが

セフィロトのボルト

流石に勿体無かったので普通のボルトを使いました、貰った方はペットのインベに静かに寝かせておきます……
キャプチャ386
R4子守唄+スマクリでこんなもん……ま、まぁ近接してないし仕方ないよね(苦し紛れ
もう少し精進します_(:3 」∠)_


そしてgdgdやってるとボス戦(?)
ボス以外に湧いたのを全部メイスでポコポコ殴り、ボスと一騎打ちしてましたが無理があったので苦し紛れにクロスボウ使用……ちょっと悔しい

キャプチャ387
一応倒すことはできました、まぁ初級だしね(

たまにネタ装備や指定された装備で行ってますが中々楽しいです
ただ場合によっては行くはずが逝くはめになりますけどね!!


染色アンプルを回収し、ギルマスから8個くらいもらって染色した結果……
サキュ戦隊服・インキュバスの片思い(ryの角……くらいかな
ほとんど染色うまくいかなくて号泣
その上戦隊服も紫にしたい場所が赤くなり妥協
何も言うことはない……



あ、昨日言ってた石改造していたフレさん、朝に5つまた石を突っ込んで0段にしたらしいです