たまにの話です、えぇ、たまーに行くから良いんです

というわけで生産日だったはずなのに交易……
そして偶然密輸団員が近くにいたのでチョロっと行ってきました(´∀`)
キャプチャ400
 久々にこの人に会ったよ……っ
その後も数回交易をしていてある程度保証書も消化出来たので中断……
稼いだお金で今度やる予定の料理器具に細工……

何回やっても修練値1しかつかない
2はどこ行った、未実装かなるほど!
また交易で稼いだお金で進めていきます……細工終わるまでは料理難しいかな……?
一応来週は料理にして卵盗ったり牛乳絞ったりきのこ貪ったり……で終わりそうです


その後GM試験をしていたギルメンが
「今日は四人用 (敵、何だったか忘れた)、武道かぁ……」
と言っていたのでなんとなくソロで武道行ってみようかなとかアホなこと考えて突っ込んでみました

キャプチャ402
ハイドとヒュドラを駆使して乗り込む作業……
途中いつも不定期でメッセをぶっ飛ばしてくるフレが乱入
その後準決勝開始時にさっきのGM試験頑張ってるギルメンが加入……
三人で準決勝、決勝を行った結果

キャプチャ404

行けると思ってなかった(本心)

一応前半は私がヒュドラで人数を削り、少なくなったら二人が攻撃して私はのんびり座ってる、という準決勝・決勝でしたが……正直「一回戦勝てればいいわwwwww」と思ってたのでここまでヒュドラが猛威だとは持ってる自分でも知りませんでした

その後御飯、とフレさんが抜けギルメンと二人
「……イベ行く?」『逝くかなぁ』
と逝ってみましたが、悲しい事に某サキュバスしか倒せませんでした……
ヒュドラ、マスタイがあれば決勝とかももう少し余裕持って出来たのと恐らくイベもそれなりに行けたかなぁ……と(
別のフレさんがヒュドラのマスタイ回収したら武道ソロ余裕だよと言ってた意味がようやく解ったキガシマス
……まともにマスタイ回収に力注ぎますかね

あ、今回の武道のおかげで累積が2k行きました