メインですることねぇ!となり、サブでPT参加、一応雀の涙ながらも回収出来たAPは格闘へ横流し……

結局することねーじゃん!?

とギルマスに愚痴った(?)ところ色々なんやかんやありまして一緒に交易行くことに
キャプチャ445
一応今回数回だけで560kだったか⇒610kまで稼げたので満足

物を運んでる最中コリブを通り、回避不可能の位置に敵が……しゃーなし当たったところまさかのベテラン……ちなみにベテランは略奪団狩りでしか殴ったことないので交易中では初の試み
二人でなんとかなったのでよかったものの、あれソロだったら多分盗まれてたんだろうなぁと思うと自分の弱さが身にしみます_(:3 」∠)_

キャプチャ446
後こういうの意味ないと思うんだ、ここちょうど狭かったから横に幅取って広がってれば確実に相手を足止めできたのに、と考えると「何考えてるんだかw」とNPC相手に思ってしまう(*・ω・)まぁ下手に考えられたら乱舞するだけなんだけどさ





Guillotine君のギルドのマスターが元々Scientiaと仲が良かったんですが、紫色のアイテムを見つけると即刻購入して郵送で送りつけてくるんですよね(ありがたい
この間はおたまと斧

今日はタワーシリンダーでした。えぇ、あのタワシです。綺麗な紫でした
紫と金色だったので、金の部分をひっそり黒くしてやろうかと目論み中……