――昨日の話

一日中暇や暇や言ってたらもう寝てやろうかというタイミングで黒ドラのお誘いが……
身内狩りだし戦いやすいよ!立ち回りっていうか軽く教えられるよ!

と言われたので暇潰しで行ってみました_(:3 」∠)_

とりあえず一つ言うなら「皆強いなぁ(こなみかん」だよね
いや、荒っぽいリボン二つ持ちが普通にいるよね、三日前にも誘われて行ったけどその時なんて参加者40人くらい居たし、普通にリボン二つ持ちがゴロゴロいたよね。あれ今一個250Mとかじゃなかったっけ、恐ろしいわ



ただ黒ドラの心臓と目は回収したいので、どうにか自力取得したいね……!!
スクロール開けて頑張ってみますか……


――本日の話

やっと取れました
キャプチャ506
……R1になったの何ヶ月前だったかな!!( ̄▽ ̄;)

これで少しは革集めが楽になるのかな?
マスタイつけて狩ってないからどんなもんかわからないけど・ω・