今日はなんとなく芋掘りしてランク上げて(R9なう)またデートという名のペアエリ行って(ペット出るの遅くて一回死んだけどな!)ふと自分のスキル欄を見た

メディテ:ランクB

あれだねーエレメンタル集めなきゃねーってコイルクルクルしてたけど、あれワンドで採取出来たんだね、知らなかったよ…知ってからさっさと集めてAに
そして次なんだろな~…って本ですか、さいですか
ついでに次のランクで何使うんだろーってまた本ですか、またですか
しかもスカアハで釣り?バカイッテンジャネーヨ

というわけで諦めて両方とも買いました、お金無いです(
売るものはあるから今度1chでも行って露天で売り払うとするよb
一応これで後APがあればR8にはなるんだよねぇ、後4あれば、うん(

…さぁ、明日からまた何しようwもう芋掘るの疲れたw