正直ついこの間まで交易に張り付いてランク上げしてたし来てもするかなぁとか思ってたけど他にやることもなかったししたいこともなかったのでAP稼ぎついでに交易しちゃってるよねっていう
ちなみにカブがLv4→Lv5になった程度
それとやっと単位がkからMになったね、いやぁ長かった(ムダ遣いのせい)

んで交易マスタリがR2なんだけど、仮にR1にしたらどうなるかと調べてみたらチャンピオンになるそうで
チャンピオン薬屋

なんか嫌だ

というわけでGoldをドブに捨てるスキル()をどこまで上げれば云々を調べたら
R6まで上げる→R5にしたらチャンピオン→マスタリR1にして大
なのでこれでいいじゃん!大薬屋、うん、チャンピオンよりは、最終的にマスター薬屋とかいうよくわからんのになるけど!と思いAP見たら
ゴールドストライクR6→R5:30
交易マスタリR2→R1:70
…100、かな?^p^
ちなみに今金投げの方R8なので16+20APも必要で…
お金も投げるので金銭的にも…^p^
先は遠そうです

臨時収入(笑)があったから箱も開けてみたんだけどね、イウェカさんの方
もうウィングシューズはいらねっすわ^p^弓1000本は嬉しかった
そろそろ羽靴♀さんデれて出てきてくれてもいいのよ?
(´;ω;`)ブワッ