最近全く気にしてなかったっていう
気にしなさすぎて転生はしたものの、特に理由もなく才能を選び、今回鍛冶才能にしていたという事実を転生から三日と三時間で気付くという快挙を達成
仕方ないさ、だってNPCだし(フレ談)

まぁ鍛冶せずに弓で敵(主に蜘蛛)残滅してたらミラミサの修練終わってて、昇級してみたら一応チャンピオン弓使いになってたよね
なんだろう、チャンピオンて響きが微妙すぎてこう、うん、なんか嬉しくない(

あ、遊び(ついでにつでー消化の為)に行った蜘蛛を高級で行ってみたけど案外余裕だったわけだけども…多分HDはまた次元が違うんだろうなーとかとか
最大が通常装備時で600行ったら考えよう(遠い目






この間久々に人形使ったら楽しかったからまた浮気しそう(小並感