ちなみにリアル事情のホワイトデーは、お返ししたい人がいますが間に合いそうにないので土下座でもしてこようと思ってます
マビノギでもきたね、ホワイトデーイベ
去年と同じやつが

キャプチャ654
まー去年で全部揃えちゃったよね…

ちなみに去年のからそのまま瓶採取できたから5+6+7(=18)個と、執事の頑張った分(今回は+2だった)も追加されるしヒュージとかも普通に出るから釣りしなくてもいいレベルなんだけど…去年揃えちゃった人からしたら新しい苗木はいらなさそうww知人にでも譲りましょうかね
サブの農場に置くという発想はない模様。

キャプチャ655
今日の採取分で55個。まぁクエ分毎日消費できそうなのと普通にアンプル出てくれるのが異常にありがたい
去年のイベの餌から出てくるもの見てみたらリラとか見えて「あぁ…このイベか…」ってなったと同時に私にはマタタビ鯛って見える。見える。

キャプチャ656
というか釣った。

この間は仲のいい深夜民のインベに入ってた魚を尽く調理して料理にしたわけですが、今回もまた調理したついでにこれぶん投げてテロればいいんですかね




パスタを作る っていう料理をR8にするために必要な、大会で回収しなきゃいけない本が釣れたのでやっとR8になりそうです^p^
交易マスタリのAP70が来週まで長引くフラグが見えてるけど気にしないでおこうかな