本職に戻るためにフレのハーブ農園のハーブ毟ってました

いやまさか一人につき二時間弱かかるとかwwww(ハーブ農園

で日付変わるまで何しよっかなって思って
化石掘るついでに修練を!って事で修練してたんだけど

キャプチャ710
そいやそんなイベントしてたね、というか採取中にも沸くもんだったの…てっきり戦闘でしかドロップしませんよ系だとばかり…
優勝鯖には経験値五倍だの修練二倍だの書いてあった気がするけどやる気がなかったのでよく見てませんでした^p^

修練二倍来たら真面目にヒュドラのマスタイ回収しますかね…(寝言


使ってみたら三種類のうちどれか出てくるらしいけど
キャプチャ711
真ん中のが出たね
20%で縮む=80%で伸びる
マビノギのいう80%…うん、お察しだね
小さいやつが10%、二人前が30%だけど当然のように小さいやつでばしばし元の大きさに戻らされるね
今回のイベはほかの人に任せることにしたわ…

んでもう一個、先生の方?は修練値が5入るか、R1なら経験値入ってる瓶(4k~8kというしょっぱさ)をもらえるか、らしいけど経験値の瓶の方がしょっぱすぎる…もう少し多くても…
ってわけでほとんどしてません(

で化石いくつか回収して復元してベリタだったかに全部押し付けてたら
つでーしませんか!

行ってきたよ、ウィズと幽霊
まさかの両方エリだったけどな!!^p^
エリ美味しかったです、経験値とお金美味しかったですmgmg





まだ今日に入って一つも農場の雑草抜いてないのよね
起きたら雑草抜きから始まる生活…イヤー懐かしいですww
正直気力は持つけど、インベが持つかどうかだけ不安だからいい加減アルパカハゲにして袋作って大量の革を…うん…いい加減処理します^p^