(´・∀・)エーpot釣りイベ来てほしかった(本日何度目かの愚痴)

大体前回と大して変わった事はないっぽいので意味もなく大量に猫目を集めて売るか何かして遊ぼうと…てわけでギルメンと雑談しながら釣りしてたんだけどね

鮭が思いのほか釣れない

圧倒的に多い本マグロ

必要数逆にしてほしいレベル…
ギルメンと交換でも出来れば交換しますかね

キャプチャ857
フレにそっくりだと私の中で話題に





メンバーシップって概念が出来て
(1)合計レベルアップ数が240以上のキャラクターが所属するマビノギID(探検レベルは含みません)
(2)1日クエストのクリア数が100個以上のマビノギID(クリア数は、マビノギID内に所属するキャラクターの合計)
(3)マビノギで4000NEXONポイント以上使用したNEXONIDに登録されているすべてのマビノギID

(MOMは対象外)

上記のどれか一つを一ヶ月以内に満たせば翌月はメンバーシップ会員に
逆に一つも達成しないと会員除外されるわけなんだけど
会員になるとココちゃんに会えたり色々買えたり…なんだけど

秘密商店なるものがあって、そこで十二支箱(虎)が買えるわけですよね

インキュバスの翼とかレギオン服とか色々入ってていいねーって思ってる中


リボン -荒っぽい


…( ´・д・)エッ

ついこの間までMOMで50kとか40kとかだった気が
今もう掲示板で3.5kとかだよ…


40kで買ったフレは…
キャプチャ858
黄昏てました

ちなみに今日は箱開けてないんだけど、箱開けててリボン出してたら魚の餌にされていたところだったよね、いやー危なかった

6月入ったらペットと一緒に箱も買って開けてみるとします
リボン出て餌にされませんように(ノ∀`)




同じく会員になったら入れる(のかな、会員だったしkwskはよくわかんないけど)ビューティーショップで、秘密商店で売ってる衣装を期間付きでGoldで購入というか、貸出って言ったほうが正しい気がするけど出来ちゃったりするわけで


その中にローブがあるんだけど
キャラ同士重なってると透けて見えるじゃん?
偶然透けて見えたからフレに許可取って撮ったわけだけど

キャプチャ860

ホラーかなにかですかね…