最近ギルドの中で結構な確率で
誰か一緒にアルビHD上行きませんか!
ってお誘いを見かけて、その度に何人か食いついてたり、既に周回してるわー!って反応あったりとかで…
なんていうか

そこまでして新しい武器欲しいのか皆…
と軽くドン引きなです
もしかしたら素材集めて売ろうとしてるのかもね、でもそんな熱意ないわ…
(チャーハンを数百単位で作るお前が言うなとフレに言われました、解せぬ)

まぁ…ギルドにマジクラマスタイの人もいるし、杖だのなんだの頼みやすいのもあるんだろーなと思う反面個人的に誰か工学終わらせてくれないかなとか思ってる、自力でやれ




まぁ、そもそも私はダメもろくに出ないし?それに周回って気力持たないんだよね(´<_` )武道とか一周どころか6戦目くらいでやめたくなるし、あー疲れたぁぁぁぁぁぁぁ(早い
元々周回に付き合うのも好きじゃないっていうのと足でまといになるのは分かってる上に弓だから倒そうとしたら倒されてるそもそも弓当たらなくて死ぬ事多すぎてギルド内のお誘いの8割くらいは断っちゃったり
お誘いしてくれてるギルドの皆すまぬ…すまぬ・・・

んで皆が周回してる間ふっつーの上1でひたすら繭集め…最悪繭だけぶん投げて旦那(現在嫁)にでも回ってもらうかとかあくどい事考えてましたごめんなさい(
で、皆が寝だしたけどそもそも私回れないん?ってなってソロで行ってみたよ

割と簡単に勝てたよ(大嘘

ウソです、普通に眠らせてヒュドラ置いて弓で倒してました、痛いよ!!
後普通に痩せこけたボスばばあのサンダーいてぇよ、あれで何度死んだか(※二回
一応クリアして持ってたというか直前に周回してた時に回収した繭使って箱開けて、全部独り占めしたわけだけど素材結構出るんだなぁ…そりゃ皆周回するわ…と思いつつこんなとこ周回する気力あるとか化物かよとか思ってた(




道中でAR7P、報酬部屋でなんかよくわからんが素材わんさか(宝石とか鎖は流石に出なかった、流石高いだけあるなぁ)・隙のないES
くらいかな・ω・うん、また暇つぶしで行ってもいいかな

ただ戦い方的に誰かと行くのは難しい気もするんだよなぁ、とも
ヒュドラだけ置いといて溢れてる奴狙撃って形でいいんかね…?
ここでぼっちが悪い意味で働くから困るぜ=ω=
マグのダメ見たいのでかかし募集中
もうギルマス頼んでいい?なんか狙撃したい
旦那にやれ
!!
…あ、はい

※内容凄い改変、仕様です

っていうくだりをして旦那(という名の嫁)にマグぶっぱなしてましたとさー
使った弓は改造して104とかで青6分追加のバフェ弓(最大の低さは作った本人が凄い気にしてたし弄るのそろそろやめることにする)

特にこれといって何もしてない、染色くらいしかしてない龍騎士弓
その他の条件は大方一緒で骨mgmgして演奏も素晴らしいがちょうど来たんで素晴らしい縛りで…

バフェの方が7300?くらいで龍騎士弓7500くらい  ※クリティカル
最初演奏なしで普通にマグクリいくつ出るか試そうと思ったんだけど全然出ないの

いくつで出るん=ω=保護高すぎワロ
調べてくる

今の自分の保護でクリ出すのって97%以上だってさ
ぎりぎり一応出るんかぁ(97.6%)

流石に諦めて演奏したよね

んで結果あんな感じ





いや、追い打ちかけるつもりは一応前提として一切ないんだけど
これ純粋に最大が高数値なら滅茶苦茶強い武器なんじゃって思ったよね、というかそんな低い部類でもないしわりかしダメ出てるし…というかこれに仮に矢つけたら間違いなく龍騎士超えるんだよなぁ…という

なんだろう、お前今更すぎるわとか言われること受け合いだけど結構恐ろしい弓作ってしまったのか

よくこんなのに6段入れようと思ったな自分
そしてよく成功したな…


次作るとしたら赤だろうけどその前に矢回収かなぁ、後最悪これで赤失敗しても青持ってるおかげもあってまだ壊れてもまぁいっかと思える
※材料費


とりあえずお金貯めますね。