買い物的な意味で

ギルメンと色々あってというか私がふと言い出して、ピカチュウこと某ジャイさんの話になりまして
そいや工学いつマスタイ取るん、という話から
あーじゃあついでに聖痕のナックル作ってほしいなー、みたいなこと言ってたらたまり場に来てまして慌てて素材を回収しに1chと12ch駆け巡りました、いやぁお金が減る減る

んで結局7つ作ってもらいました
ここで一応作ってもらった聖痕のナックルの素材
ヒルウェン合金×10 使徒の輪×1 使徒の皮×3 使徒の鋭い破片×5 使徒の堅い破片×4 使徒の光る破片×6
一応これで一個
最近あれだね、新しい武器出たせいで案外出回らなくなってるのがちょっときつかったよね


てことで数値
Wiki先生参照

最小ダメージ7~18
最大ダメージ23~64
クリティカル1~36
バランス1~31
耐久力9~25
防御1~10



ちなみに作っていただいたジャイからは

「最大の9割5分ないとよろしくない」

とのこと
64の9割5分って62ですやんとか思ったけど気にしたら多分負け

一応耐久最大出てるんだよね、最大36だけど

んで一応最大が最大っていう文字にすると凄いわかりにくいのも一応出てるんだよね
出た瞬間「神」って言ってたよ、ジャイさん
これは石突っ込んだら木っ端微塵になるフラグですwktk




鈍器女精霊の石ありますかい!
ないです

猿からもらえる本て持ってる~?
ないです

雪華の結晶ってある?
ないです


私は便利屋か何かか!?と一番最初に言ってきた人に言ったところ
「え、うん」って返ってきました
もうなんでも屋にでもなってやろうか




すっごいたまーに忘れた頃にレベルなんだけど
マウスの右クリックで視野動かせるけど
何かの拍子?でずっと右クリックが押されっぱなしの状態になるんよね
マビ閉じれば普通だしマビ本体を再起すれば元に戻るんだけど何なんだろうか…