キャプチャ1081

超えました。

正直戦闘中にこういうの見たいんだけどさ…
芋掘ってたら5kになり
交易してたら4kになり
G19だか進めてる途中で3kになり
ほのぼの武道で2kになってたね

1k?データ残ってなかったわ・ω・
まずここ最近いかに戦闘していないかがバレるような累積の頭が変わるタイミング
ブログの前後の見てもね...うん........

で、6kになったね!ほぼ恒例化してきてるよ!!さぁ弓スキルはどうなってるかな!!
キャプチャ1082

>大<
今R1じゃない弓スキルが
サポショ(3)・ミラージュ(6)・アージェント(A)・FS(7)・クロスボウマスタリ(7)・スパショ(9)
でして
実はクロスボウマスタリをR1にすりゃマスターになるんだよね(;´∀`)アハハ...
FSだとR4まで、ミラージュだとR2まで、アージェントだとR3まで上げるとこれもこれでマスターに
サポショとスパショは両方上げきっても大のままなのよね

…うん、このままだと7kになってもおそらく大のままっすね^p^




月変わったのでお金突っ込んで珍しく柄にもなく細工に手を出しました・ω・
長らくボヘ腕につかなかったマグダメ15が付きましたとさ
青6救いで装備だけでマグクリ10k、R3通常演奏で12~13k、+骨で14~16k
うん、なんかもういいかな、十分だと思うの(※ティルコの狐相手)

折角35個使ったのに4個しか使わなかったのでとりあえずバフェ弓につけっかってことで残り突っ込んだらR2で電撃属性4が付きましたとさ
電撃かぁ...とか思いつつ回してたよ
こっちは装備だけで12~13k、R3通常演奏で14~16k、+骨で18~20k

いやもう十分じゃない?(※ティルコの狐相手)

弓は粘りたいもの見つかったら別だけどしばらくこのままでいい気がする…精々するとして複合くらいじゃね…
後するならクラショ細工作りますかね・ω・
ただ弓の細工でOP3狙いでかなりDC使ったからいい加減集めなきゃね、1M切っちゃったよ/(^o^)\

割と恒例化してるけど某ジャイと話してたときに
細工は竜騎士とかでいんじゃね」みたいな話にしてたんだけど
バフェあるよなぁ...心臓回収する予定あるもんなぁ...
と思ってのんびりマビマネー稼ぎつつ召喚用スクロール買って開いてある程度集まったら人呼んで召喚祭りすっか!

って話にまとまったから来月以降召喚スクロール開けるハメになりそうです^p^心臓出っかなー出ねーだろなー
物欲センサー「呼んだか!?
(me・ω・)「呼んでねーよ




進捗
キャプチャ1083
残り58個…必要薪数29sかな…

というか正直出来上がった矢の量がえげつねぇ
銀行に押し付けつつ使っていこうかね(;´∀`)