キャプチャ1102

終わる気がしなかった。しかしゴリ押した
1chで無差別に宝石売ってた方本当にありがとう

なんか皆に祝われました、幸せです(こなみ

まぁそもそも合成って何に使うの?って聞かれたらすごい間を置いて「……ドレン?」くらいしか言えないんだけどさ
なんだかんだ20Mと宝石…2500個?2000個?よくわからんがそれくらいは吹き飛んだね



ギルメンにおめでとー!とか言ってもらいつつスキルの話してて、よく自分のスキル欄見てるとしゃかしゃかがCなのよね
羊毛刈りとかR7だし、何か順番を間違えた気がするのよね
でも合成しててひとつ言いたい

もう最高級生地と精霊蘇生ポーション見たくない^p^







あとギルメンに合成オバケとか言われたけどそんなおばけじゃないよ、二週間くらいかまどの前にひたすら鎮座してただけだよ^p^b

次何上げよっか