※事後

キャプチャ1121
キャプチャ1122
( ´-` ).。oO (なにこのドラゴン祭り…


今回は時間も時間だったし一人だけソロでその人が死んだら皆で乗り込めー!だったんだけど光の速さで最初の人が死亡
そのあとに入ろうとしたら翼の剣が飛んできて半壊、懸命に蘇生しあって突っ込んで死んで殴って撃って飛ばされてを繰り返しなんとかクリアするもA…(ノ∀`)S取りたかったねー


倒してしばらくしてからハゲに変身したら皆にすごいビビられたのが個人的にヤッタゼ(
ギルマスは画面から目を離してたせいですごいびっくりしたらしいヤッタネ!!


ギルマスからハゲ行こうぜと声がギルチャでかかり、たまり場にいた私除く二人が悩んでた中
キャプチャ1120

さ、サブマス権限強くないですか(;・∀・)

あ、ハゲ殴ってる途中にまさかのマナシが上がりました(
剣のあれって弓判定だったのね…






次は…ウロボロス殴りたいな…っ