●●|●●●●●|●●|●がとっても可愛い




ノリがいいのはいいことなんだけど

キャプチャ1153

基本ギルメンと回ってるんだけど、吟遊詩人になった人がいると必ず待機中に公演会が始まる…しかも大体音外しててカオスww

同じキャラや性別違いのキャラだったら「双子ー!」とか「姉弟ー!!」とか遊んでたけど今回双子率めっちゃ高かったよね、SSとか詩人が双子だし


フレとか呼んでフルでいこっかー
→入って数分で放置してたギルメン帰宅
→ちゃっちゃと終わらせそのギルメンの手伝いついでに皆でサブ用意
何このギルドあったかい(ノ∀`*)


あ、農場設置アイテム出ました、棺だったけど
運営は私を弄んでるんですかねぇ…物欲センサー強力すぎるわ