ちなみに今回したのは交易、金投げスキルの為っすね
ギルチャで金をドブにひたすら投げ入れる作業してくる、と言うと一人が「プライド捨ててでも拾う」と言っていた人がいたんだけど財布事情が心配になったね

で、R3まで上げてきました
キャプチャ1159

やっとかよ!ってツッコミは無しね、やる気出なかったのw
これで後は木工だけだねー!今R5って見えるね!畜生!!こいつもR3まであげなきゃだよ!
採取トレはもうないからひたすら制作だねぇ…正直紡織もしたいから次木工にしてのんびーり糸と革だけ集めて修練準備しておこっかーとも・ω・※気分屋



キャプチャ1159

交易に転生
→数時間金投げ
→やっとR3になったー。゚(゚´Д`゚)゚。
→次は木工ですね(いまここ

紡織と同時進行で進めていくとします




本日のハロウィン

キャプチャ1157
キャプチャ1156

全員がダブる謎の軌跡を起こしました。