箱開け実況もどきしつつギルメンとワイワイ…
70個開けてみてギルメンの反応
自分の開けてる箱と違う
これが一番笑った

まぁ、当たったのは魔女靴?くらいじゃないかねー後ルビー系の腕男女、なんで腕だけ当たったし
そこまで酷い箱でもないから大敗したわけじゃないけど極端にいいものが当たったわけじゃにあから大勝利でもないっていうまた微妙な…


その後ギルメンが箱をひたすら開けていた結果椅子2つ棺3つ出し一つずつ頂いてしまった((((;゚Д゚))))これは体で返すフラグ…っ
ハロウィンイベ回る度お菓子だのキャンプファイアだので「にゃんこはぁああああ!?」って喚いてたらにゃんこまでフレに頂いてしまった…:(´◦ω◦`):ちょうどその子は薪割りお化け中なので3M分の薪割りをすることになりそうだよね、それくらいなら全然やるよ
私は総額何M分体で払うことになるんでしょうかね…

ギルメンに「雑草抜きしよ!Int上がるよ!」と熱く語ってたらドン引きされた解せない。
「一般普通=ティアさん超楽
一般きつい=ティアさん楽
一般地獄=ティアさん普通くらいで区分けするとよさげ」
と判定されました^p^え、待ってどゆこと


まぁ交易だったらDC稼げるし欲しいって言ってたピアノも買えるしお化けしよ?って言ったら「お化け証明書(インプとかの保証書)ちょっとください…」って言われたので是非是非持って行ってください…300枚近くあるけど使わんのです…




キャプチャ1169
暇潰しがてら取ってきたけど1時間くらいで終わってしまった…