キャプチャ1214

やっとイベント品が出ました(´ºωº`)右の銅は気にしないで、金属変換&ケミマス(の修練ついでに合成分解)中なの・・・
んーでもロマンチックな雪空タイトルとつけると頭上がうるさかったから付けるならどっちか、かなぁ…

後は農場のをゲットしたいところ(`・ω・´)

金属変換トレしてたら
キャプチャ1213
存在をすっかり忘れてました、マストレ終了
これでついでにマスター20だったかのジャーナルも開放、細々ーっと進みつつある…w


一応金属変換R2、ケミマスR7…
金属変換のダイヤで若干詰まってるよぉ^p^あれかなーダイヤ諦めて銅埋めした方がいっかなー…w






あ、宝くじはファーストエイド100SEが1sでした( º言º )