今日も懲りずに金属変換してたけど
キャプチャ1224

知ってた、こうなることは薄々感づいてた

こうなってから3時間後くらいにやっとダイヤが一回埋まったよ…錬成にしてるし実質二回分…
長い/(^o^)\…またちまちまやってくよ


変換のミニゲームが外れてきたし休憩しよ…よし、マナフォする

ギルメンにそれは休みじゃないと突っ込みいただきました(ノ∀`)まぁ、この(自称)休憩のおかげでマナフォがR4(とIS修練終わり)まで進んだから満足満足
後「長年マビやってるけど明け方まで変換してるの君しか見たことない」って言われた(・ω・`)た、多分エリン全土探せば何人か出てくるはず…っ

( ´-` ).。oO (結構微妙なサイズの宝石がワシャッと出来たんだけどこれどうしよっか…

宝くじ最終日だったわけですが

一日目:FA
二日目:ライフP
三日目:APポーション

ここまではいいんだ、元々今日はAPポーションオンリーだったし…さぁ…問題は数値だ…!!こんだけ一日目二日目と酷かったんだ少しくらい期待したって…!!
そっとカーソルを合わせて数字を見てみると
キャプチャ1225



私運営に何かしましたっけ…(震え