本当はするつもりなかったんだけど、アルバンのHD中級に連れて行かれました。本当に解せない。
ちなみに内容こんな感じ
キャプチャ1230

あほなんじゃないかなとか思いつつもフルパーティーで突っ込みました・ω・5回死んだわ、無理無理

キャプチャ1231
フレンジーなかった+そもそも手元に銃がなかったってことで見守ってました
いやー皆強いなぁ(棒読み

まぁ、クリアして報酬貰って…なんだけどね
不可思議だったか出してる人もいたしアートンシミニ出してる人もいたかな
ちなみに私は野蛮なファイアワンドでした^p^アイスワンドなら良かったんだけどなぁー…

その後何を思ったのか守護神のHD通行証を買いぼっちで特攻


キャプチャ1232
小さいと見にくかったんで大きめ

あっクリア出来た ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
ギルメンに「配信!!配信!!!」って言われたけど配信してる暇なかったです、はい。
クリア出来たので満足(`・ω・´)個人的に敵の中での好みランキングでトップにいるウロボロスと遊べて幸せだった!!

ただまぁ、フレに「ティアさんが戦闘してるとこってここ半年見てない、かまどの前でことこと(錬成)してるとこしか最近見ない」って言われたり「ティアさんどうした?戦闘に目覚めたか??」って言われたりで凄かった(こなみ)

近々またハゲ(クラウソラス)のところに遊びに行くらしいよ、今度はきちんとタイマンで。
いやぁ、楽しみだ(白目