未だにある靴を見えない状態にした時にマスターシェフに変身したときのこれはバグなんですかね仕様なんですかね…
キャプチャ1235

ちなみにマスターシェフはこの部分が好きです
キャプチャ1234
この憎めない(´<_` )って顔
腰の小袋のとこにもあるよね、同じ(´<_` )が

同じ英雄組ではトレハンとか結構好きなんだけど
キャプチャ1236
かなりすまないことをした
でも髪あれば結構いいと思うのよ…!?

合成・変換が終わったのでマナフォを箸休めにしつつのんびーりと分解してるけどまぁ成功しなくて修練が進まないこと
しかも鉄板とか銅板とかは5個で1sなのに2個で1回…実質1s2回キッツー
R1までは印章もある程度使いつつになりそう…かもなぁ(;・∀・)錬成の印章集めといてよかった
後錬金の印象もワシャァ…ってあるからケミマスもそろそろ真面目に上げるとしましょ





サンダーの詠唱速度が遅すぎて(※ランクD)マナフォトレはISとFBLだけでやりそう
だけどマストレではサンダーも必須…っ

の、のんびりサンダーも上げていこう、かな(震え

イソイソ(;・ω・)えーっと…サンダーの必要APはー…409!
(;゜ω゜)…嘘でしょ?じゃ、じゃあせめて2.5秒のR6はー…156!!
R6→R1が完全に闇なんですけどこれは一体。
まぁ今APとか39しかないんですけどね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

詠唱時間3秒になるR9は69だった、うん、まぁ魔法だしそんなもんだよねー
とりあえずR6目指して上げますかね…

ヘイル「おい
私「上げる、だから一回黙ってろ、そもそも率先してあげる予定のスキルではなかったから安心してふんぞり返って待ってろ、頼む
昨日の分書き忘れてたので(



とりあえず天灯渡して印章もらってるのはいいんだけど、なーにもらおっかなーって最近なるんよね
あのがめついおっさんの中だとマジクラもしたいけど木工も捨てがたい…という、工学ももう少ししたら印章欲しくなるかなーって感じだし工学もあわよくば欲しいし鍛冶と裁縫もあるからこっちももう少し進んでからお世話になりたいところ…と選ぶのに困る(;・∀・)
基本的にマジクラ、補佐程度にいくつか木工、って感じで貰ってるけど

リア充二人
ここ共有なんだよね、だから同じ才能のはもらえないんだけど…まず生産才能のないじゃん?
この時点で上げたいものがほぼケミマス一択になるんだよね、結果錬成と錬金
なんだけど、使ってないせいで錬金9個錬成8個…うーん、なんとも

で最後母親が病気の少女
16個かな、スキルあるうち9個はもう使っても意味がないところまで来ちゃったので除いて残り7個
シリエンヒルウェンの採取は割と楽しんでるので印章を使いたくない→5個
卵・キノコは特に上げる気がない→3個
羊毛は紡織上げるついでにあがる…→2個
んで残ったのが変身と調教…うーん、なんとも
とりあえずで調教貰ってます・ω・

で、印章で変身あったしそういえば変身どんなもんだったかと思ったらR7
ランク上げるか~と変身収集対象見たらゴーストクローカーの文字が…

ペッカかぁ…しかも下級かぁ…ってことでギルメン一人連れ去って一般を肩慣らしついでに一周、そこで落ちた下級で一周…
ペアペッカめっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ魔法使いさんなんだけど、FH使って一般の方は手伝ってもらったり、下級だと死んだふりして「頼んだ…!」ってしてたりと楽しかった!同行お礼に頭蓋骨ぶん投げておきました(ここだけ本日)、きっとこれでまたついてきてくれるはず(
まぁちゃちゃっと目的のゴーストクローカーを回収、バンシーとデミリッチにも久々に会えて満足満足
また変身埋めに引き連れようかと…覚悟してもらお( ´艸`)また連れてってくれていいよって言ってたし









それにしても君、頭そこなんだね…
キャプチャ1238