もう12月ですね、えぇ
後一ヶ月程度で今年も終わるわけです=ω=ハッヤ
一部地域ではもう雪降ってますね、こっちも霰が先日降りました寒いです
年賀状書いて家の掃除して今年中に終わらせること終わらせ、クリスマス→年末年始を越す準備をせねばっすね…

…今年中に終わらせなきゃなこと…少し残ってる…なぁ(震え

目をそらす訳にもいかないんでマビにINはしててもそっちに少しでも手をつけるとします…
自分のブログ見返してて「長すぎてスクロールだるい」って結論に至った(


月も変わったので箱開けました・ω・下着箱じゃないよ?干支箱
だって下着箱欲しいものが(

キャプチャ1240
☆ついてる組はこんな感じ?
一応うさぎの靴は男女とも出たし牛の頭も出たんだけどうさぎの方は今更だろ~と思った、この箱でしか出ないわけじゃないし(昔イウェカで出てたって意味で)
牛は…燃やしました
羽と左下にある白いフライドチキンは染色済みです…一緒に出てきた染色アンプルセットで白の仄かな点滅なんか引くのが悪いんやで…

ちなみにこんな感じ
キャプチャ1239
「なにその白いの」ってコメント頂きました、確かにこれはフライドチキンじゃねぇわ

フライドチキンの横にあるマッサージ棒、中に刃が入ってるらしい
誰をマッサージするんだ…敵か、マッサージ(撲殺)か…!!
斧としても使えるって書いてあったけどもしやと思ったら木切れました。これ本当にマッサージ棒?

頑張って箱開けてるのに一向に出ない調理器具…特におたまと包丁(・ω・`)横で開けてたギルメンなんて猿も鍋もぽっちゃりポニーも当ててたのになぁ(※開けてる個数の差)
ぽっちゃりポニーに関しては最初ギルメン皆が「なにそれ?」だったのにいざ出してみると何人か「欲しい」とか言い出す始末
これが人が持ってるものが欲しくなるってやつなんだなぁ…私は猿の方が欲しいです、カード買えは禁句


あー…後そういえば初めて出たけど高級印章?だったかも二個ほど出てたかな、私使わないんだよなぁそういう印章って…
売れるといいなーヽ(・∀・)ノ売れるかな?

ナックルの熟練を上げようと思いBOSS級探し
→弱体つけないとやってられないことが発覚
→おさたぬリボン返しちゃったしおさたぬ服貸してるからジャッカルつけて探すと…
→アメゴレ「やぁ

殴ってきました、熟練貯めに…
結果なんだかんだ後100貯めて職人、100貯めて宝石で1段階終わりかな
他にはスキルが上がってAP0になって多数の昇級待ちが出たね。
ガーネット1cm以上ジャスパー2cm以上アクアマリン4cm以上はもう持ってるから後は熟練貯めだけかな、それとAP
おぉ…サンダーと分解とケミマスと火ケミと土ケミがこっち睨んでる気がするよ…次の転生のAPは全て昇級待ちに流れそうです^p^計画性がないからこうなる