キャプチャ1269
なんだこれは可愛いじゃないか
(躊躇いなく[ごめん]を選択)

後ダイをメンバーに引き入れました。
公式SS板より、とある方が投稿したエルシィの任務の状況報告欄が間違いなく病んでる
…んん?と思って自分なりに調べてみたら何、この子マビ内初の公式ヤンデレっ子ですか、はぁ、そうですか

現在絶賛口説き中。
泣き虫でどうのこうの言ってごめんよ

これは入れなきゃ、絶対入れなきゃ(使命感

今はカオルを口説き落とすべくひたすら印章を犠牲に好感度上げ…ダイとローガンはひたすら任務周回、ブラックかな?社畜かな??
まぁほら、回らなきゃ訓練ポイント足りないし…?


( ´-` ).。oO (そもそもノーヒント二人を口説こうとしてる辺り何かおかしい気がするけど仕方ないやん、キャラドンピシャだし



黒ドラの心臓の売りが洒落にならないくらい出ないので記事を自分で出しちゃいました()
値段わからなかったしほかの人が130Mとか140Mとか150Mとかばらつきあったしでぱっと見て一番高かった150Mで買い記事出したところ数分でメモが…早いよ…
取引をちゃっちゃと済ませ、マジクラが高いフレに押し掛け(夜にすまんかった)素材は全部自分が持ってたので全部押し付けて製作

あれだね、私が作ってるわけじゃないんだけど凄いどっきどきするね、あれ
作ってる側も作ってもらう側も変な緊張が走ったわ…作ってくれたフレは3秒程寿命が縮んだそうだ。まだ行けるな

まぁ、なんだかんだ出来ました
キャプチャ1270
事の発端は1chで露店見てる時に装備してる人見て「うわなにあれめっちゃ綺麗」
強くて金のかかる装備だと知ったのはそれからだいぶ後…w

なんとか夢というか目標が叶ってよかった!!



さぁ!!残り30Mになっちゃったしまた金稼ぎだ!w