回ったのはいいけどロクなの当たりませんでした。強いて言えばクリスマスルドルフが出たくらい…?
あとローブ二着目とかどうすればいいの

Cコイン15枚でペンギン、25枚でオットセイなんだけど
キャプチャ1302
おそらく去年のと思われるクリスマスオットセイを持っていたので別にもういいかな!!

というかこれクリスマスイベなのに1/20までやってんのね…
ようやくエルシィを口説きました、やったぜ初期から見たら素晴らしい手のひら返し
さぁ今後共よろしく~と思ったら呼び方を選べと
ほかの人から聞いてたから選択肢が出るのはわかってたけど
キャプチャ1298
思ってたより多かったΣ(´∀`;)
お姉さん、なんて大人びた呼ばれ方されても困るのでお姉ちゃんにしました(*´σー`)エヘヘ

というわけで
キャプチャ1299
やっとこさ目的の子達を無事に迎え入れることに成功(;・∀・)さー本番はこっからだ
エルシィ・カオルの好感度をLv4にしてしばらく訓練っすな…ローガンには任務をひたすら回って訓練Pを集めてもらわなくては…!(現在700程度



キャプチャ1300
キャプチャ1301
Lv3だと可愛いのになぁ…これLv5だとしらない人が片付けられるんだっけ…イヤァ成長が楽しみだ^p^