という名の悪夢


公式で昼間に臨時メンテが入ってたらしいですね
大型アプデ(?)が来ると毎回(?)臨時メンテが来てる気がするけど「あぁ、やっぱ来たか」程度にしか思えないのは毒されてる証拠でしょうか…(;・∀・) 

で臨時メンテでキットは治ったのかな?と思ったら接続不良の手入れだけっぽいのでまだまだかかりそうっすね… 
ギルマスに悪夢行こうぜ!!と誘われ同行してきました
今回は私が魔法です(`・ω・´)やったぜ 

で8戦目に入る前にパンが登場…
質問に答えたら体型変化ポーション17ポーション頂きました
>使えない<

その後いやーこれ上げるんだっけーよしもっかい、と2週目行ったところ2戦目前だったか後だったかにまたパン
質問に答えてもらったのは体型変化ポーション18 

この後、いかにして点数を上げるか、という話し合いの末作戦会議しながら3週目 
またパンが沸いたので答えたら体型変化ポーション9…

何、身長を変えろと??皆ポーションとか貰ってんのに??? 


3週目終わってから点数を見てみると
2016-11-17-1
(n‘∀‘)η

1位の人が2k超えてるのでおそらくこの人たちはクリアしてるんだろうな~と
正直、悪夢は今までも何度かあったし参加してたけどアクリを倒した試しがないんよね(;・∀・)なのでどうやって倒すのか全くわかりません(ノ∀`)




メモ((φ(-ω-)カキカキ

パンチパンチの外からメテオ落とせるっぽいけど点数はどうなるか未確認
クラショの破片はマルチで当たる
マルチだとマグで3匹巻き込める

FBLとか外部から落とせるのか確認したいところ(*‘ω‘ *)