ある程度の時間はINしっぱなしです、えぇ
ただINしてるだけで別のこと(主に某お刀擬人化ゲーム)ばっかりしてるんで本当にINしてるだけなんすけども…

まぁ3時間に1回【アイテム受取】ボタンポチればいいだけなんでたまーに時計見てればいいだけだし楽なんだけども(*‘ω‘ *)しかしマビ開いてると別ゲー出来ねぇ
ギルド内でファーガス無料修理クーポンを使えば無料かつ100%で行けると勘違いする人がじんわりいました
その勘違いのままファーガスに良武器頼んで壊してもらえばよかったのに

ちなみに先日はアドバンスドアイテムである遠隔鍛冶屋修理チケットを使えば100%修理出来ると思ってるギルメンがいましたね
あれ確か95%なのよねー(・ω・`)1回も修理に失敗したことなかったから100%だと思い込んでたらしい

あれが仮に100%だったらアドバンスドプレイサービス入れる人多そう
と思ったけどそもそもアンプルがありましたね…

2段階目で貰ったペットアンプルは
2016-11-25-1
こんな色でした、使わないです

6段階目にある総合スキルトレーニング2倍ポーションは普通のと同じで1日なんだろうか…
まだ放置時間が足りなくて手元にないんすよね(´<_` )明日にでも手に入るんだろうなぁ
丸1日だったら真面目にトレでもしますかねー(しないフラグ