イベントにイベントが重なるのに慣れてきました
着々とネクソンに毒されてる気がする…(ノ∀`) 

メンテ内容はこちら 
次はどんなイベだー?とNPCに話しかけ

2016-12-21-1
 
コルプレの力都合良すぎませんかね 
今回のイベントのアイテムはどうやって手に入れるのかな~とNPCに聞いてみたところ
2016-12-21-2



見事なぼっち殺しでした。

何、ネクソンはソロプレイヤーに何の恨みが…
MMORPGだからギルドやパーティで仲良くやってね^^って事なのかもしれないけどフレたち共出来るのがいいのであってペア以上必須はきついと思う(´Д`;)現にPTでイベ演奏募集とか出してる人いるし…

と、愚痴はこんなもんで…(´+ω+`)一応ギルメンに手伝ってもらって埋めました
クエストはこんな感じ
2016-12-21-3
クエストを終わらせてから

あれ?メロディーってどんな見た目?
丸くてー…
え、何×何マス?
1×1やよ
…インベにない…アックエストクリアしてないwwwwww
なんて初心者なwwwwwwww」 
ちょwwww
サーセンwwクリアしたら手に入りましたお騒がせしましたwww」 

って初心者みたいなやりとりしてましたσ)>ω<*)テヘ
影ミッションの経験値2倍を受け取ってそれでクエが完了したとばかり…


正直これを10日分やるのクソだるいけど頑張りマース…(´+ω+`)ちなみに1日さぼってるのでカバンは明日でーす…