トレなんて真面目にやるもんじゃないと思うんですよね(´<_` )マビ全否定感
なんだろう、マビノギをしたと思える…不思議… 
てことで音楽をマスターにしてきました
2016-12-26-1
「マスター吟遊詩人の人頭おかしいんじゃねーの…?皆どうやって上げたんだよ…」
って愚痴りながらやっていたところマスター以上所持のギルメンから
「皆通る道だよ」
「無心でやるんだ」
と言われ白目向きつつひたすらヴィヴァーチェと行進曲演奏してました_(:3 」∠)_もう2度とやらん


あ、クロスボウは私がすっかり忘れてて時間がなくなっちゃったので
来週にします(*‘ω‘ *)てへぺろ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


昨日クソ久々にマフィア参加してきました
いつぶりだよ 

それでなんとひっさびさだったのにマフィアに当たり、見事に死にました(ノ∀`)SS?撮り忘れたよ
2回目は市民だったので

2016-12-25-1
 
さっさと死んできました(*゚∀゚)
同じ太さでカラフルな文字がひたすら流れるのを見ていると基本マビでチャットしない私には難しい…頭が痛い…
というか文字を文字として捉えられなくなってる…やばい…

てことで2戦だけお邪魔して退場
もー今後マフィアに姿を見せることはないと思います(´・ω:;.:...