イベントで手に入る冬の伝令の衣装と冬の伝令の靴を染色しているときのこと

1-16-1

なんて綺麗なピンクなんだ…
試しに履いてみるとこんな感じ
1-16-2


なんて綺麗なピンクなんだ…!!

速攻染色し直しました。えぇ。勿論ですとも。 
と、イベントに大して参加はしていなかったんだけども、今回の服思ってたより可愛かったわー的なことをギルメンに言ってたら 
やたら出たしあげるよ
と服と靴をセットで頂いてしまい

その後露店にて予想以上に安かったのでもう1セット購入
まさかアンプル未満の値段だとは思わなかったよね

その後靴を自力で出す、ということをしたので全部染色しました



アンプル?追加購入したに決まってるでしょ^p^ 

で、染色したのがこちら
1-16-41-16-3

別染色バージョンの靴はこんな感じ
1-16-5


モノトーンの方に関しては色を反転させるべきか?と思い最初に黒い部分を白にしてみたものの模様が潰れるという(ノ∀`)今の染色は割と気に入ったのでこれはこれで満足
この件で服をくれたギルメンと話してると他のギルメンも話に入ってきて

いや別に模様が潰れるとかよくない?

ってコメントをいただきました。よくないです 


イベント中にもう1着買うなりなんなりして手に入れて全部真っ黒のを作ろうかなーとも


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


素材集まったのいつだよって話ですが大体この辺です
やーっと作りました、ディヴァインクロスボウ
バフェ矢の制作もしてくださった某お方に頼んで作っていただきました
1-16-6
1-16-7

制作するとき黄金結晶渡したわけだけど40個程横領されかけてましたσ)>ω<*)テヘ
失敗してなくなるのはまだしも横領はつらいぜ

よーし、これを改造とか色々やって次はケルロイを作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに製作者様からは「それ作っておいてケルクロも作る気か」
と言われました
作るのは他人だけど素材は集めるよ(クズ 


…AP集めてる間木工のトレしようかなぁ…(´Д`;)