中級薪以上を最高級薪にしました

で、別にそれまでは予定通りだったからいいんだよ
ここで先日のインベを見ていただきたい
1-21-2

そう、ただの薪があほみたいにある

さて何に使おう(この薪を最高級薪にするという考えはない 
先日クロスボウが我が家に実装したしなぁ、折角だしボルト作るかぁと合成で鉄インゴットを増やし
1-23-1
ボルトヘッド作って
1-23-2
最高級手製ボルト製作

といっても持ってるにしても限度があるし作れるだけ作ってみたけど未だに薪は半分以上残ってるわけで
さーて後は何に使うか、と考えた結果


せや、木の板作ったろ
 と


ほらどうせハンクラのマストレ終わってないし?え?木工のランク?嫌だなぁ何聞いてるんですかww






まだR3ですごめんなさい^p^
ハンクラのマストレが終わったらしますから!!お願いします!!許してください!!! 

ハンクラのマストレは終わらせられる気がするけど木工に関しては無理だと思ってる…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


評判上げんのめんどくせーな~って考えてたけど
ネイルはギルメンに楽譜渡して演奏放置
ブリアナは3人くらいでPT組んでバフトレ

でいいんだけどイヴォナがイマイチ確立しない
今のところ1分以上の楽譜を自分だけ持ってパートナーと合奏を繰り返したり、皆が暇そうな時に長めの曲出してジャムったり…?
人がいるならジャムした方が早いんだろうけど、ソロならラグリンネ任せになりそうだなぁ…
後あのキー操作が



にしても、音楽アプデのタイミングで来ると思ってたのにラグリンネの再販が来なかったからびっくり
丁度1年くらい前だし評判で使われるから売れると思うんだけどなぁ…?
声優雇用してるから難しいんかな?よくわからんけど(*‘ω‘ *)


とりあえず評判上げ緩和のおかげでやーっとミルキーウェイマンドリンが手に入りました
1-23-3
いやー、次20だっけ、上がる気しねぇですwwwwww
のんびり頑張ってこー(๑•̀ㅂ•́)و✧