既にケルワンドは持ってるんだけども、7段入れてみよっかな~でも今持ってるワンドじゃ怖すぎるしな~~

ってことでだいぶ前に作ってたワンドがあるんですが
そのワンドに石突っ込んだところストレートで5段へ…(;・∀・)石のお気に召したようで…?
まだ石はあったので6段突っ込もうかと思ったけど1回落ち着いてギルドのメンバーに聞いてみよう…


今入れるべきか、出席イベの保護石を待つべきか
待て
行け


(;・∀・)オォウ

とりあえず待てが早かっので待つことにします…
なんで本命のクロスボウは0→1→0→1→…を繰り返すんだよぉぉ!!物欲か!!?物欲なのか!!?


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


その後ストレートで入って機嫌がよかったのでぷるまろさんと演劇ミッションへ
影に行きたかったんだけど相手の使ってたパソコン的に影行くと落ちるーってことで演劇へ

神々の看守1周とフォーティンブラス2周行ってみたけど箱はお察しでした^p^あ、でも赤石1個出たのは当たりかな



以下色々思うこと


よくぷるまろさんがギルメンとPTで行くと立ち回りがーとかよく死ぬーとか影差すで誤射して殺したとか色々聞くし、皆で色々案を出してはいるんだけどああいうのってすぐは治らないじゃんね(´Д`;)
それに自分と比べて弱い人と回ってもほぼソロになるし、自分より強い人と行けば寄生になって結局戦わないからPTでの戦い方は学びにくいし、かと言って似たような火力やレベルの人がいるか?と聞かれると少なくともうちのギルドにはいないわけで… 

正直、自分はどうやって来たの?って聞かれると戦えない頃は完全に寄生、その寄生が嫌で基本的に戦闘にはソロ、結構最近になってやーっとギルメンやフレと回るようになったけど結局誰かと一緒にいるとありがたいこともあるけど「邪魔だな」と思う、もしくは「私この場にいらねぇな」と思うことがかなり多いせいであんまりアドバイス的なことを聞かれても返せないっていう

ギルドは転々としてたからソロ期間よりギルドにいる期間の方が多いけど、結局ギルドにいても基本戦闘はソロでやってたし、完全にギルドは「チャットをするためだけに必要」って感じだったからなぁ(*ノω<*)正直自分でもPT内での立ち回り関連は苦手です

ゲームを楽しめずストレス溜めてるくらいならするなっていう正論ね~~
別にストレスが溜まってるわけではないし、皆でわいわいやってるの自体は楽しいからいいかなー


まぁ、今からでものんびーりと立ち回りの練習しようかなぁ、とも(´∀`*) 







その前にちょくちょく落ちつつあるモチベをなんとかせねば…マイクラが…私を誘う…ッッ