ただただでかいシロフォンだと私は思っています()
出席イベのオルゴールが無事に手に入りましたヽ(*´∀`)ノ

おそらく毎日欠かさずログインしていたら本日手に入るかと思いますが皆さんはどうでしょうか
うちのギルドの人の中には「石すら手に入らない」「メンテの時間が7:30とかじゃなきゃ行ける」「そもそもそんなイベントしてたの…?」と中々疎らでした(1人ギルメンじゃない人の発言が入ってるとか禁句)
染色自体は無事に済みました(´∀`*)
2-13-1
キラキラしてて綺麗なんだけどこれ楽譜セットしておかないと楽器演奏で反復放置してる時と同じように音がダダ漏れという、放置にはあんまり適さないアイテムな気が…
楽譜セットしなければ音が鳴らないって仕様なら椅子として利用させてもらってたのにモッタイナイ…


染色も終わったし何しよっかな~ってハウジング見てたらレッドラの通行証があーるじゃないですかぁー

行ってきました
2-13-2
珍しくぼっちじゃないです、4人もいます、いいね!!(血涙