気付いたら1年ほど前の話になってしまいました…
何の話か、そう紡織です、あの紡織をR1にしたのはなんと1年前の話です

時間経つの早すぎマジ無理… 
重い腰をようやっと上げ、やーーっと取れましたよ
2-15-10
紡織マスター…長かったねぇ…(やる気出す的な意味で
Twitterで報告したところ
ティアさんが着々とへんj…廃人になっていく」 
紡織マスターは頭おかしい」 
いろんな意味で狂ってる」 
等様々なコメントを頂きました…変人も廃人も似たようなものでは…?

個人的には合成よりましだったしまぁええかな…って感じだったけど途中で「わぁ…糸車が回ってる…」って言いだしたのは流石にやばかった気がする(;´∀`)

次はーイベント的に交易のトレかなーのんびりやってこ♪~(´ε` ;)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


公式からタンバリンを頂きました
2-15-11
説明見る限り音が鳴らなくなったゴミの処理先にミレシアンを選んでるような気がしてならないんだが…?
まさかと思ったけど鈍器扱いらしく
バッシュも
2-15-13
レイジも使えます
2-15-12

また武器になるゴミを渡しやがって…インベがいっぱいなんだってば。゚(゚^ω^)゚。