どうも、先日久々(約1ヶ月半ぶり)にゲーセンのとある音ゲーをしに行き、調子に乗って体力譜面ばかりしていたら力加減を見誤り右手の中指と薬指に水ぶくれが出来ました、Scientiaです。
あほじゃねーかな^p^

薬指の方はちっさいからほっといてたけど中指のがでかいことでかいこと
穴開けて水抜いたら次痛いこと痛いこと

タイピングが…地味につらい…
こんなアホほかにおらんだろwwwwwwwwwって調べてたら音ゲーで怪我(?)する人が案外いることが発覚
血豆出来るほど太鼓やるとか頭おかしい(ブーメラン)人がいたりと思ってたより世界は狭かった。安心した。
まぁ指を痛めてる(?)と言っても単調なトレくらいなら全然出来るので
2-26-3
豊作を終わらせてきました
豊作マスター+ピアニッシモ(だっけ?)+アンコール+コーラス+コード+α(後忘れた)で48%とかだったっけか
神がかれば60は超える感じかな

ここで前から思ってたけど尚の事思う
あぁ、ソリスト欲しい…(´-ω-`)
どこで手に入るんだったかなー


アルビ上級HD
コイル上級
アルバン
白ドラ
デザドラ
ロード:スカアハ


選択肢は多いけどどれもこう、気軽に~って行ける場所じゃない気がする…
え?アルビ上級HDなら行けるだろうって?あんな硬い場所気力が持たん
ロードは人数が揃わないしなぁ…(;´∀`)1番現実的なの白かなぁ、白なのかなぁ
コイル上級はソロで全然余裕なんだけどなんせ通行証がもうないっていう

イベントがイベントなんだ、影を回れよは禁句


一応影をぐーるぐーるする方のイベントもちょこちょこやってます、なんだかんだ後青と藍で臓物のような色をした輝かしい雲が回収出来そうです
コイン使えば回収出来るんだけどね、コインは印章に使いたいのでなしの方向で
気が狂うくらい欠片の色が重なったらその時は流石に考えるけど

交易イベなのか略奪団虐殺イベなのかイマイチわからないイベントも滞りなく進めてますが未だに石製ベンチもドールワゴンも出りゃしない
ってギルドで喚いてたらあの赤いちびすけに3つも頂いてしまう始末
2-26-1
折角なのでワインセラーの後ろに並べてみたけどもうちょっとしっかり背中合わせてくれないかな、キャラが間通れちゃうんだけどなっ(;´∀`)

代わりに「輝く木が余ったら頂戴」って言われてるのでイベントはサボれそうにないです
まーまだ欲しい分集まってないしまだまだやるけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


先日インベの整理をしているといつ作ったか全く覚えてないふかひれスープが手元にありまして、自分のキャラで食ったら太るしなーやだなーってことでギルメンに「適当にギルドにいる人の名前言って」と聞くことに
真っ先に笑いながら「Scientia」って行った某真っ黒星人、忘れないからな(

結局別の人が「星屑ろっちー」って言ったので我がギルマスことろっちさんに郵送することに


~翌日~ 

2-26-2
ノリのいいギルマスで安堵してるけどおかしいな、文章に愛を綴った記憶はないんだが


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ルンダ上級HDにて
さぼれるって素晴らしい
2-27-1

ちなみに報酬は青石でした美味しい(*´﹃`)