釣りばかりです。えぇ
だってチョウザメ釣れねーんだもん!!!!
3-26-4
なんだかんだ一緒に釣ってくれる優しいマビパパ…
しかも釣れたら渡してくれるとか優しみしかない… 
そんなパッパは昨日に引き続き今日も面白いログを残してました_(:3 」∠)_
3-26-1
3-26-2
3-26-3

怒 涛 の ワ カ サ ギ

うちのギルドはホームページを見たことがある方はご存知のとおりSkype利用ギルドです
だからマビにINしてなくても雑談ができたり手が離せない時(戦闘中とか)でも会話が出来たりなのでこれはこれでいいんじゃないかな?と思ってます
その辺は賛否両論だと思うしそんなギルドもあるんやなー、程度で(;´∀`) 

まーだからこんな感じでログが文章として残るのはこのギルド内では割と珍しいっちゃ珍しいんだよね 
後ぺたこさんは入ってきたのが最近の人だけど皆と喋ってるのが一番楽しいって言ってくれるのは嬉しいね(´∀`*)

あ、今日は釣れました!チョウザメ!!
今後も釣れるといーな!!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


いい加減ペットの笛を使ってやるか…と使うことに
3-26-7
絶対馬刺しって名前にしようと思ってたけど馬刺しのみなら多分誰かが使ってるだろなーって思った結果がこちら
これなら別に仮に何かのきっかけで無期限化されても使えるかな!と

で、星の光を宿したペガサスと見比べてみた
3-26-6
うーん、濃さが全然違う…w

ついでに雲も比較
3-26-8
うーん、やぱり普通の以外きもちわゲフンゲフン



あぁ、レベルが100超えたので噂のビジョン・オブ・ラデカをぷるまろさんに対してどれくらい速度が変わるか試してみた
検証とか言うほど厳密にやってたわけじゃないけど確認がてらね

で、射程ギリッギリからマグ撃とうとしたら100%になるのにご存知の通り戦闘じゃ待ってられないくらい長いんだけどスキル使用時は余裕が多少あるなら及第点レベルで早い
でファイナルショットとも重複するって聞いたから試しにやってみたら尚の事早い。全然運用可能レベル
試しにほぼ0距離でやってみたら連射可能(ラグ先輩がいなければの話)

えっ強くない!?Σ(゚д゚lll) 

ぷるまろさんから「そんな早くならないし使えない」みたいなこと聞いてたけど大嘘じゃん!!
嘘つきー(ノ)''ω`(ヾ)ただレベルを100まで上げないと使用不可だからなーって考えると運用に迷いが…

現在累積が12kあるからー…11分持つのかな?どっかの影とかダンジョンとか行くくらいなら使える時間じゃないかな
ルンダHD上とかでのんびりやるなら最後の階層だけ使うーとか出来そうだし


まーどうせAPなくてヒーヒーしてるんでAP集めるついでにLv100超えるようにしてみよっかなσ)>ω<*)テヘ