やっぱりあのペットは期限があるのね
3-27-3
まぁわかってたからいいんだけどさ( ´_ゝ`)
これはー…ペットを消す手間が面倒だから笛の時点で消すのが正解かな…?




あ、今日は染色してました、レッドアイストラップの話
ただ異民族の冬の袖とほぼ変わらないのでは?とSSを撮ってみたものの
3-27-13-27-2
思ってたより違った(;´∀`)



それとイベントが揃いました~
チョウトンボかクソ綺麗だった、もうそれしか言えない
3-27-4
ギルドで少し語っちゃったぜ…σ)>ω<*)テヘ
大人しく聞いてくれるギルメンたち本当ありがとうwwwwww

で無事にエモを回収!!
3-27-5
といっても使うことなさそう(;´∀`)

本を破棄すればまたもらえるから多分もう1回くらいはエモ回収出来るだろうけど…流石にいらんな…


え?やったことが少ない?後はクトゥルフしてたから許して(´>ω∂`)てへぺろ☆