メンテがあったけどあったことといえばアイテムの販売という名のFLCに入れという販促くらいだったのでほぼスルー…
オフイベのリアルガチャ事情も公開されたけど私はオフイベ行くつもりない上に内容もうーん、って感じだったからスルーで
そんな私は最近クトゥルフにだだハマリ中です
でもあれ人数と時間が必要だから大変なんだよねー(;´∀`)くそだる
巻き込まれてる人?家族ばっかりです。巻き込まれてくれる家族まじありがとう


そんな家族たちで真っ白になってました
3-30-2
パッパが透けてるのは仕様です()
この見た目で(パッパを除き)戦闘行ってみたところ自分たちの区別がつかないわ半神化でも使ったかと錯覚するわで目に大変宜しくなかったです

で、弟とママンから赤石を頂きました。゚(゚^ω^)゚。まぁ弟には1s2M払ってママンには2Sでゴールドハーブの株30個と交換だったんだけども
なので早速あのクロスボウに突っ込んでみることに
3-30-3
無事に5段までキタ━(゚∀゚)━!
ので今回の出席イベの赤石を突っ込んでいこうと思いまーす