どうも、ファリアスに4人で遊びに(?)行ったら
1回目:防衛失敗
2回目:戦闘なくアイテム回収
3回目:防衛成功
4回目:何もなし
という結果でなんとも微妙
目的は純粋な結晶だったけど3つほど回収、その後波の鎮静を3つ購入して全部破壊しました、私です


まぁ、30%だしね、仕方ないね(´・_ゝ・`)
でも波の鎮静って1個で38万DCかかるんだよね
3つ買ったわけじゃん?10MDCが遠のいたよね^p^そのために頑張って交易してましたがティルコから人参ポーションを400個だったか運んでるとあの心音のあれもなく、略奪団が出た時のあのボス的なやつの挨拶もなく突然一流6人+親分が…
えっどういうこと( '-'* )?一流沸く時ってこんな感じなの?と思いつつも殲滅

4-22-1
そんな心に来るようなこと言うなよ…
まぁもちろん倒したけどσ)>ω<*)テヘ

討伐直後目の前に看板持ったインプが湧いちゃったので仕方なくエンカウントすると

4-22-2
あ、あれ…?σ(o´・Å・`o)?え、ちょっと何言ってるかわかんないです


その後レベルが上がって無事(?)にナオから箱をいただき
4-22-3
中を一応一通り見てみたらなんというか、武器が揃ってない頃は凄いありがたそうなんだけど大体武器揃っちゃった私的にはもうエンチャントの抽出くらいしか使うことが…後は分解のマストレが終わってない人は戦術にすればドラゴンシールドが手に入るからそれが分解に使えるかな?

私はインベがやばいわけでも装備が欲しいわけでもないし急いで開ける必要もないかなーって思ったので箱のままです(*‘ω‘ *)気が向いたら開けるとしよう!


その流れで3段階目の箱も開放!無事に4段階目とトレンディカラーパレットを受け取りいざ…!
4-22-4
残念ながらアンプル1個でした(ノ∀`)アチャー