韓国情報を手に入れてからずっと待ち望んでましたが思ってたよりも早かった農場イベント
それに課金で農場を拡張…本当待ってた…もう狭くて狭くて…。゚(゚^ω^)゚。感涙

ただ農場拡張は私用でちょっとすぐには出来ないのでのんびりイベント進めながらその時を待つことにします
イベントの流れをめっちゃザッパり言うと

NPCに話しかけて安定のキャラ登録
種もらってるからそれを農場にアイテムを設置する要領で設置
キャラ登録用のNPCをまるでヤンデレ片想いちゃんの如く木の陰から見守ってるNPCから1*1の鍬的な何かを頂いて装備してじゃがいも掘る
するとなんと鍬だと思っていたものが春のオーラとかいうよくわからないアイテムになるじゃないですか!!(5個分やりましょう)
オーラを農場に埋めた木に使ってエリン時間1日放置
木を押したら採集出来るようになるんで採集
また木に使って…(ry


っていう半放置イベっすね
今回のアイテムは見た目いいものが多いので率先して回収したいところ!

というわけで今日早速5つ開けたところ2つも新アイテムが!!
まずは菜の花タイル(部分)
5-24-1
竹みたいな感じで少し欠けてる感じのだね
これはこれで中々

後はつる飾りの木製フェンス
5-24-2
これは片方に寄ってるので使いやすそう…!
複数並べたいのでこれだけはもしかしたら買い漁るかもしれない…そんなお金もない…((


そしてギルドで散々イベントや農場の話をしているとママンから出たんであげます、と頂きました!チューリップとパンジーのプランター(箱型)!
5-24-3
長すぎて後半切れてますけど(;´∀`)
しかも長すぎて枠から出てますけど
5-24-4
これに関しては2個連なってるのもあって使い勝手いいね!

この後、拡張は農場レベルが14ないと使えませんよ、という話から「まさかまさかLv14未満で種がないとかほざく人いませんよね?」って煽ったら「あーそんな人いるんですかねー」と同じくママンに食いつかれ
で、ちなみに種は
あ~ないですね~

ということでアイテムと種を交換

5-24-5
我ながら保管してる種の個数頭おかしいけどこれこの間のイベントで手に入ったんすよね…売れそうにもなかったしとりあえず持ってたけど引き取り手が見つかってよかったε-(´∀`*)ホッ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


パッパから「2個でたんで1個どうぞ」とプレゼントが!!
速攻染色しました(
5-24-6
シャイニングクロスエコードレスなので腕とか足とか背中とかも光ります
でも上着?を黒くしちゃったから夜光らないんだよねー(ノ∀`)
帯の外側を紫にするかは考え中…

後は悲嘆の歌の変身メダルも頂いちゃいました(°д°)
5-23-1
思ってたよりお胸もあり細いお方でした…そのスタイルが羨ましい(ギリィ

これでガシ2種が手に入れば変身メダルはなんとコンプリート…!しかしそう上手くはいかないだろなー(;´∀`)