5-25-1

昨日マビを落としたら久々に出てきたので事実を打ち込んでやりました
これで暫くアンケは出ないことでしょう…

あれ…なんだろう…なんかつらくなってきた…
そんなこんなで本日も無事にイベントを進めてますけど昨日は鍬だったのに対し今日はナイフ
5-25-2
じゃがいもの次は羊の毛刈りですってよ
ちなみにめぇでも春のオーラになりました。楽この上ない
それにしてもなんでわざわざエリン時間1日もかかるのを5回もさせるかな…接続数稼ぎか


で、本日回収出来たのは菜の花タイル(全体)
折角なので昨日の(部分)と並べてみました
5-25-3
一面に並べたりする中に部分があったら…映えるかな?これ単体だとちょっと使いにくいかもしれない



そういえばエモーションが途中で突然最初から始まったり(妖精服とか突然地面に降りて蝶的なのを展開しだしたり)ドレスルームで服を着せ替えしてる時に突然元々アバターに着てるものに戻ったりと微妙に不便さが伺える…(;´∀`)