6-21-1
煽るわけじゃないけど遭遇戦士息してるー?

周回が苦手でぼっちな私にはまるで関係ない調整でした
そんな調整する暇と労力あるならバグを直せバグを
そもそも今更直したところで感()


でやーっとグラマス複数習得したらしいですね
現段階で一番気になっているのは

複合才能の関係才能を全部グラマスにした場合どう表記されんの?

ってとこです(*‘ω‘ *)調合と交易をグラマスにしたらマスター薬屋じゃなくてグランドマスター薬屋になるのかな?
ただまだアプデがあってから数日…6.1Mかな?払えば1日で1つグラマスを取れる計算だとしても流石にそんなことのために6M強も払う猛者はいなさそうだし実際私もやってないし(

というわけでやってみよっかなー…とかとか
今持ってるグラマスが錬成なので錬成関連で…何か…と真っ先に思い浮かんだのが錬金
よっしゃ!錬金したろ!
6-23-1
∵:(  °ω °)

レッドラは通行証売ってないかなーと露店とか見てたけど売ってなし…グラマス4人用はソロで出来るからいいとしてドッペルの回数がだるいことだるいこと。分身でも埋まるのが幸い…


とか言ってたらこの後5回ほど出てきました/(^o^)\
面倒なやつ飛ばしたりしてたら10Mくらいかかっちゃったけど無事(?)にグランドマスター錬金術師に(∩´∀`)∩ワーイ

6-23-4
しかし2個目はテロップ出なかったなー

6-23-3
凄い錬金関係ガチ勢っぽい


で、試してみたんだけど公式で言えば「隠し才能」はどうなるのか
錬金と錬成を上げると隠し才能で錬金術師が開放するっていう聞いてては?ってなるようなことが起こるんだけどどう見てもマスターのままでした。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てっきりグランドマスターになると思ってたのにー…(・ω・`)なんでだよー