7-4-1

じゃあ黒ドラと白ドラの心臓焼いたあれください(・ω・`)
素材は自前でとか言われそうだけど…
今日はフグを釣ってこいとのことだったので釣ってきましたよ
釣ってたらギルメンさんも遊びに来たんだけどカブでよくある毎度お馴染み池(?)ポチャ
7-4-2
7-4-3
カブなんてあんまり来ることなかったから久々に見て吹き出したところでのんびり交易でタラに戻って提出(∩´∀`)∩

冒険は…のんびりとしか進められなさそうだなぁ…

そういえばこのジャイさんからしっぽを譲ってもらうって話になったんだけど
犬のしっぽ売ってください!!でも金ねぇ!!どうしよう!!ちょっと金集めるまで待ってて!!
あ、マタタビ鯛炒めでもいいっすよ
嘘だろ…いくつだ…いくつご所望だ…!
今インベに15個分空きがありますね…

私には理解が出来ない世界で生きているお方でしたね…
ということでマタタビ鯛釣りオンライン開始っすね…(;´∀`)いやーまたインベが…生臭く…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ちゃっかりブログの名前変えました(*‘ω‘ *)
あのタイトルだとマビ関連以外全く書けないと言っても過言ではないレベルだったしこの期にってことで

で、藍色ってなんぞやってなりそうだけど単純に私がネットで使ってる名前の1つですσ)>ω<*)テヘ