最近寝起き時洒落にならないくらい腰が痛い私です
なんかねー、調べてみたら椅子に座りすぎだってさ( ´・ㅂ・)
座ってるとお腹と太ももの筋肉が縮こまっちゃって、いざ立ったり寝たりで伸ばそうとすると腰に負担がかかるんだと
デスクワークの皆さんもお気をつけて…

後冷房とか扇風機とかで冷やし過ぎかもね_(:3 」∠)_気を付けまーす
話は変わってマビだけども

ジャイをよく見かけるようになったね…
掲示板の前、ムーンゲート付近、影に向かう途中、NPCの周り…といろんな場所で
まぁそりゃジャイキャラで主に進めるイベントだし仕方ないんだけどさ
斯く言う私もなんだかんだジャイを育成してます…がジャイって見た目のパーツかなり少ないんだね
キャラメイクで滅茶苦茶時間かかったわ(;´∀`)


それでのんびーりと育成してるんだけどG1とG19を同時進行してるせいで…初見じゃないからわかるものの頭がごっちゃになるっていう…
なんで喪失感を開始数十分のミレシアンに与えてしまったんだネクソン…!!

さてどこまで飽きずにジャイを育てられるかなー((o(´∀`)o))





G1進めてる最中で今のところ1番じわじわ来てるのがこちら
8-24-1
14歳くらいの子がなる病気かな?