別に更新出来たのにだいぶおさぼりしてましたねσ)>ω<*)
一応更新はしてなくても毎日影に行ってイベントの消化だけはしてます

それに鞠鯖だしね、経験値も美味しい。とても良い。
開幕早々あれです、また本です
エビチャーハンの量産です
9-21-1
もはや見慣れた光景
そろそろこのタブ出すかどうか選択肢あってもいいと思うくらいには量産してる時は邪魔やな、と感じてます
脳死量産してることが多いからね、仕方ないね

今回はとりあえず100個程
9-21-2
目に優しくない…

で猿の口に押し込んでアイテム強奪した結果がこんな感じ
9-21-3
まさかの本なし
嘘でしょー…(ノ∀`)いやまぁ過去に250個だか作って本なしを経験してるからありえるのはわかってるけどそれ以外だと大体40個に1つくらいは体感で出てるから1冊くらいは出ないかなと思ってたんだが…
まだまだ卵はあるんで作っていこうかな…というか作らないと赤字な気がする(ご飯+エビ代




後つるバラのフェンス買いました
9-21-4
箱ね、きちんと内容見たんだけど別に開けたいなって思うようなものがね…なかったの…強いて言うならラグリンネのハープくらい?
後はカジュアルデートスニーカーが使いやすそうだなーバラの鉢植え集めたいなー外見変更呪文書の手裏剣いいなーくらいなんで買おうと思えば全然買える範囲なので暫く値段見つつ買おっかなー(*‘ω‘ *)まぁ問題があるとすれば外見変更書使う手裏剣あったっけな…そもそも私の忍術スキルはどうだったかな…




イベントは今日でちょうど第2章入ったけど面倒なんで明日書きまーす_(:3 」∠)_