毎日ちゃんとログインしていたらおそらくスタンプが埋まってペットが回収出来てる頃合かと思います
私は無事に回収しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしキョンシー使わないんだよなぁ…
イベント開始時に言った通り素直に「ワーイインベが増えたー」って捉えることにします
ペットの名前に関してはもう考えるのも調べるのも疲れたのでアルファベットで適当にそれっぽいのつけました
10-19-1
なんか意味あるかなーって検索したら

もしかして:play

大丈夫です、タイプミスしてるわけじゃないです
Google翻訳先輩曰く
10-19-4

中空 #とは
調べたら見ての通りそのままの意味でしたわ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ 


以下日記

着々と気温も下がり…どころか先日まで冷房がなかったら暑かったというのに今では既に暖房をつけている人もいるとかなんとか
群馬で雪が降ったとかも耳にしてるけどマジですか、まだ10月中旬ですよ

ちなみに我が家では昨日まで冷房+扇風機でした
流石に寒い。今日から両方切ろう…



そして当然の如く風邪引きました(||´Д`)o



風邪を引いたって言っても熱が出たり寝込んだりしてるわけじゃなく至極普段通りの生活をしているのでなんら問題はないものの、体力がなさすぎてくしゃみするだけで疲れる始末
暫く安静にするか…